扇風機の準備はお済ですか? - 新しい省エネ扇風機 アイリスオーヤマの LFDJ-301H

扇風機の準備はお済ですか?

少し前まで人気の扇風機はこちら
⇒ 超省エネ扇風機バリュミューダ グリーンファン2でした。

家庭のFAXと同じくらいの電力しか使わないという省エネを実現した扇風機。

家電量販店でも売り切れ続出中の扇風機でしたが、ちょっとお高いのがネックでした。

ご紹介したい省エネ扇風機はこちら

アイリスオーヤマの扇風機 LFDJ-301Hです。

NHKの人気番組「プロフェッショナル」でその開発課程が紹介されていたので
ご覧になった方もいるのでは?

既に気になってチェックしている人も多いはず。

ハイ!お待たせしました!

いよいよこの扇風機が発売になります!

人感センサーをつけたという業界初の扇風機は、
人がいる範囲をセンサーがキャッチ。

人のいるポイントに送風してくれるという画期的な扇風機です。

しかも送風される風はスパイラル送風だから室内の空気を攪拌。
エアコンとセットで使うことでより経済的になります。

このアイリスオーヤマの人感センサー付扇風機LFDJ-301Hは
このシーズン、注目を集めること間違いなしです!

と言うことで売り切れ必須。今年一押しの扇風機です。

【要予約】アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301Hはこちらをクリック


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 新しい省エネ扇風機 アイリスオーヤマの LFDJ-301H All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。